インターンシップを開催しました!

10月18日(月)、オンラインにてワークショップ型インターンシップを行いました。
今回のテーマは「新潟の教育業界を知る!!」。

教務部長 杉原、管理本部部長 岩渕、主任講師 田中、そして社長 宮下が参加し、学生の皆さんに「プロ講師の思考」を体験してもらいました。

当日の画面より 右側上段から田中、岩渕、宮下、杉原

いただいた感想からも、アイオスという会社や私達プロ講師について、深く知っていただくことができたのではないかと感じております。

【参加者様の感想】

弘前大学 Hさん
株式会社アイオスについての歴史、理想、教育方法について深く学ぶことができ、ほかの企業にはない魅力を感じました。

南山大学 Eさん
一番の売りとされている「成績保証」のノウハウを体験でき、仕事に対する理解が深まりました。
また、社長に直接お話を聞くことができ、仕事に対する思いを伺うことができて貴重な経験でした。ビジネスのそもそもにこだわるからこそ質の高いサービスが提供できるということがわかりました。


今回ご参加くださった皆さん、ありがとうございました!

今後もインターンシップは随時開催いたします。
アイオスのことをもっと知っていただける機会を作ってまいりますので、興味をお持ちの方はぜひご参加ください!
多くの方にお会いできるのを楽しみにしております。