2024卒向け「会社説明会」をスタートしました!

2月24日に、2024卒向けの会社説明会をオンラインで開催しました。ご参加いただいたみなさん、ありがとうございました。

アイオスの説明会では、みなさんの質問にしっかりお答えできるように少人数制で開催しています。
毎回、代表の宮下も参加し「そんなこと聞く???」という質問にも喜んでお答えしています。

有意義な時間になること間違いなし!!ぜひ、お気軽にご予約ください。

■説明会へ参加した方のコメント
◆すべてお客様の立場に立って考えていらっしゃることに、とても感銘を受けました。勉強を教えるのではなく、勉強の「やり方」を教えるという、生徒自身の未来を見据えた教育方針にも驚かされました。社員の皆様や参加者の方と話すこともでき、とても楽しい説明会でした。(S.T.さん 新潟大学 経済学部)

◆福利厚生のシステムが整っており、非常に働きやすい職場なのだと社員の皆様の雰囲気からも感じました。また、お客様の声を聞き、その要望に寄り添うかたちで塾のシステムをつくりあげているというところが印象に残りました。(N.U.さん 新潟大学 教育学部)

◆塾業界といえば講師が夜遅くまで働いて使いつぶされているようなところしかないのだと思っていたのですが、勤務時間や待遇などが非常にホワイトで驚きました。(K.K.さん 筑波大学 人文学部)

会社説明会へのご参加はこちら↓